2009年5月16日号
 サンコー サンコー USB水中ビデオカメラ(VOUWBK2B)の概要
 
 [製品ジャンル:モバイル機器]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|サンコー
サンコー USB水中ビデオカメラ(VOUWBK2B)
(水中ビデオカメラ,2GB,USB 1.1)
12,800サンコー レアモノショップ
12,800サンコー レアモノショップ秋葉原2号店
写真写真
写真写真
写真写真

  水深20mで使用できるという小型の水中ビデオカメラ。

 本体の形状は円筒形で、人差し指サイズとも言えるコンパクトさが特徴。付属のストラップを用いてゴーグルなどに取り付けることもできるという。本体サイズは68×19×19mm。

 本体にはレンズ、カメラの操作を行なう2個のボタン、PCとの接続時に使用するUSB端子などを装備。2GBのメモリを内蔵し、撮影した映像は3GP形式(320×240ドット、30fps)で記録できる。電源は内蔵のリチウムイオンバッテリ(260mAh)で、2〜3時間の撮影が可能とされている。付属品はUSBケーブル、ストラップなど。