2011年4月23日号
 -新製品- Bluetooth Keyboard Case
 
 [製品ジャンル:モバイルアクセサリー]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|Bluetooth Keyboard Case
(iPad/2向けケース,キーボード内蔵,Bluetooth)
4,980SOUTHTOWN 437
4,980三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  iPad 2にも対応したキーボード一体型ケース。

 過去に発売されたiPad用の同種製品と同じく、折りたたみケースにシリコン製キーボード(Bluetooth接続)が内蔵、スタンドを立てて使うことでノートPCのように使えるのが特徴。

 ウリである「iPad 2対応」なのは、ケース背面のカメラ部分。ここにはもちろんカメラ用の穴が新設されており、カバーを付けた状態でも撮影ができるよう配慮されている。スタンドを使った「ノートPC状態」でも、カメラは利用可能。

 キーボード部分の電源は内蔵のリチウム電池で、付属のUSBケーブルで充電できる。

 この製品は、iPad 2だけでなくiPadにも対応しているとのこと。

[撮影協力:三月兎2号店]