2012年3月17日
 -新製品- QanBa Q4RAF
 
 [製品ジャンル:入力デバイス]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|QanBaQ4RAF
(PC用ジョイスティック,USB,取っ手付き)
13,980三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  取っ手を持ってアタッシュケース風に持ち運べるというユニークな大型アーケードスティック。メーカーはQanBaで、対応機器はPC/Playstation 3/Xbox 360、接続インターフェイスはUSB。

 この製品は重さ4.6kg、「SANWA製レバー/ボタン採用」という大型アーケードスティック。

 用意されているのはレバー1本とボタン9個(1個はスタートボタン)で、このほかに「HOME」「TURBO」「SELECT」といったボタンを搭載、Xbox360とPC・PS3を切り替える切り替えスイッチもついている。

 この製品がユニークなのは上部に取っ手があること。

 持ち運び時はここを持ち、そのままアタッシュケース風(?)に持ち運べるという寸法。側面には開閉式の収納ボックスがついており、USBケーブルも一緒に輸送できる。

 ただし、注意したいのがレバーの取り外し機構が特になく、本体カバーも付属しないこと。つまり、レバーは出っ張ったまま、外見も「アーケードスティック」なまま持ち運ぶことになる。

 付属品はXbox 360用のヘッドセットなど。

[撮影協力:三月兎2号店]