2012年6月9日
 -新製品- Taylor mug iPhone 4/4S
 
 [製品ジャンル:モバイルアクセサリー]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|Taylormug iPhone 4/4S
(iPhone4/4S向けシリコンケース
 ,黄色/桃色/緑色/橙色/青色/白色/黒色)
980ドスパラ モバイル館1F,黄色/橙色/白色/黒色のみ
1,480Jan-gle 3号店(ブロックC1-[e5]
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  iPhoneがそのままマグカップになるイメージの、取っ手付きiPhone 4/4S用ケース。メーカーはTaylor。

 一見、取っ手が付いたマグカップのように見えるこのアイテムだが、実はiPhone 4/4Sに対応した保護ケース。パッケージから取り出してみると、マグカップを縦に割って半分にしたような形状であることが分かる。

 本体は柔らかいシリコン製で、内側にはワッフル状にクッションが構成されている。

 ちなみに、装着したまま通話も可能。耳に当てると、周囲からは本体の裏面しか見えなくなるので、マグカップで電話しているかのようなユーモラスなルックスになる。

 裏面の取っ手は横置き時のスタンドとしても機能する。なお、本体はかなり厚みがあるため、縦置きも可能。

 販売を確認したのはイエロー、グリーン、ピンク、ブルー、オレンジ、ホワイト、ブラックの7色。