今週見つけた新製品

製品ジャンル

そのほかの新製品 (2013年2月9日)

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

そのほか

GeekCookDIY Robot Bag

  • ドロイド君バッグ作成キット
3,980SOUTHTOWN 437
3,980三月兎2号店
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  手作り感あふれる“ドロイド君バッグ”を自作できるキット。メーカーはGeekCook。

 バッグ本体は厚手のフェルト。表面にはドロイド君のワッペンが貼り付け済みで、完成すると、周囲に紐のステッチがつくデザインになる。本体サイズは230×140×100mm。

 「自作」の内容は、付属のフェルト(6枚)の穴に紐を通し、それぞれのフェルトを繋ぐというもの。縫うようなイメージだが、穴は既に開いているため、順に穴を通していくのが作業内容。バッグの上面にはファスナーもあるが、ファスナーはフェルトに取り付け済み。

 なお、バッグには底板がないため、重い物を入れて持ち運ぶのには向かないかもしれない。また、ベルトは針と糸で縫い付けるわけではないため、乱暴な扱いもしないほうがよさそう。

写真
写真
写真
写真

  連結することで長さを伸ばしたり、他の色と組み合わせることができるPCケース向けLEDイルミネーション。発売元は上海問屋で、カラーはレッド/ブルー/グリーン/ホワイトの4色。

 ケーブル長は60cmで、電源はペリフェラル4ピンからとる仕組み。