今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

アビー MA-ZX01

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  Xperia Z対応のアビー製スマートフォンジャケット。ラインナップは全6色。

 ZX01は、厚さ6mmのアルミを使用したXperia Z SO-02E用ジャケット。

 2枚のフレームでスマートフォンを表と裏から挟む、いわゆるバンパー構造で、スマートフォンの角や側面が傷付くのを防いだり、落下の衝撃から保護したりできる。フレームを固定する際は、付属の六角レンチを使って四隅のネジを締める。

 また、フレームの内側に貼ることで、フレームとスマートフォンとのクッションになるシリコン製クッションシートが付属。同社によれば、これにより「液晶パネルやバックパネルなどへ傷が付くのを抑制できる」という。

 本体サイズは高さ150×幅82×奥行き12mm、重量は40g。右下にはストラップホールが用意されている。付属品は六角レンチ、スペアネジ(2本)、クッションシート(12個)