今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

ドンキーボックス Winbox(ID・613 BK(黒)/WH(白))

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

ドンキーボックスWinbox(ID・613 BK(黒)/WH(白))

  • スピーカー付き防水スマートフォンケース
3,480ZOA 秋葉原本店1F
3,980ヨドバシカメラ マルチメディア AKIBA1F
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  スピーカーを内蔵した防水スマートフォンケースのIPX7等級モデル。販売元はドンキーボックスで、本体カラーはホワイトとブラックの2種類。

 同社のスピーカー内蔵防水スマートフォンケースとしては、水しぶきから守るIPX4相当とされた「スマートロック」が発売されているが、今回の製品はそれを上回るIPX7等級をうたうもの。

 製品のパッケージには、防水性能の具体的な内容については記されていないが、IPX7では一時的な水没にも耐えられることが条件となっている。

 本体は、スマートフォンを中に入れ、表面と裏面とで閉じることで密閉性を確保する構造。スマートフォンと接続する音声プラグは、ケース内部に用意されている。

 本体サイズは200×98×35mm。表面にはタッチ操作に対応した透明フィルムが、裏面にはスタンドが装備されている。電源は単4形アルカリ乾電池3本(別売り)。

 収納可能なスマートフォンのサイズは、ヘッドホン端子が上下側にあるモデルの場合で125×75×10mm、横側にあるモデルの場合で130×70×10mmとされている。

 付属品は、ケース内のスペースを調節するためのスポンジ、ストラップなど。

[撮影協力:ZOA 秋葉原本店]