今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイル関連機器

Bluetooth Watch With Caller ID

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

Bluetooth Watch With Caller ID

  • 通話機能付きBluetooth腕時計
7,980サンコーレアモノショップ秋葉原総本店1F
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  通話が可能な腕時計型Bluetoothデバイスの新製品。

 この製品は、スマートフォンとペアリングしておくと着信通知などを行なってくれる腕時計型のBluetooth 2.1対応デバイス。スマートフォンへの着信があると、振動で知らせてくれる。本体表面にはカバーがあり、開くと小型の液晶画面や数字ボタンなどが現れる。

 通話も可能で、腕に装着したまま通話できるほか、本体をバンドから外して耳に当て、携帯電話スタイルで通話ができるのもユニーク。スピーカーはカバーの裏面に、マイクは数字ボタンの手前にある。音量調節ボタンは左側面に装備されている。

 さらに、本体から発信できるのも特徴。数字ボタンを使ってダイヤルできるほか、スマートフォンの電話帳と同期して、電話帳データを見ながら発信することもできる。

 電話帳データは1件ずつ表示される。ただし、カタカナや和製漢字など、一部表示できない文字があるとしている。

 液晶画面はデジタル時計としても機能。スマートフォンと接続中であることを知らせるアイコンや、電池残量も表示される。

 本体サイズは幅46×高さ13×奥行き51mm、重量は26g。バンドの対応サイズは腕まわり22cmまで。対応BluetoothプロファイルはHFP。

 本体への充電は付属のUSBケーブルで行なう。充電時間は約1.5時間。連続使用時間は約1.5時間、連続待機時間は約3日。