今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

上海問屋 バナナ型 iPhone5/5Sケース(DN-10175)

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  実用性を度外視した(?)巨大なバナナ型iPhone 5s/5用ケース。発売元は上海問屋で、本体カラーは2色。パッケージには「Banana for iPhone」という製品名も記されている。

 本体はiPhone3台分はあろうかという「バナナ」。素材はシリコンなので、衝撃から守ってはくれそうだが、その形状に誘われてブーメランのように投げないように要注意だろう。

 サイズがサイズのため、iPhoneに装着すると携帯性は大幅に失われるが、パッケージに書かれている「The biggest iPhone case in the world(世界最大のiPhoneケース)」の売り文句にも納得がいく。

 なお、パッケージには「武器として使わないこと」「サルに与えないこと」の他に、「高温部に近付けないこと」という注意書きもある。

 表面や裏面、側面には、ホームボタンやカメラのレンズ、サウンドオン/オフボタンなどを覆わないように穴が開けられており、もちろん装着した状態で通話したり、ヘッドホンジャックを使ったりすることもできる。

 また、電源ボタンには直に触れなくなるが、本体表面にある電源マークの部分を押すことで操作が行なえる。

 本体サイズ(約)は長さ30×幅7.1×厚さ1.8cm。重量は約215g。