今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

うさぎiPhone Case

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

うさぎiPhone Case

  • うさぎ型iPhoneケース
980Jan-gle 秋葉原本店
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  ウサギの耳や尻尾が付いたiPhone向けケースの新モデル。

 ケースは繊維状の柔らかい素材でできており、ふわふわとした手触りが特徴。これまでのウサミミ付きiPhoneケースはシリコン素材でできているものが多く、今回のような製品は珍しい。

 iPhoneは本体底部から入れる仕組みで、ケースの内側には複数の吸盤があり、iPhoneが滑り落ちないよう工夫が施されている。また、ウサギの耳は絡めることで、カバンなどにぶら下げられるようになっている。ウサギの耳の根元には口と鼻と見られるワンポイントも用意されている。

 本体底部はマジックテープによる開閉式になっており、iPhoneを中に入れた状態で充電などが可能。

 販売店のJan-gle 秋葉原本店では「iPhone用」として販売しているが、パッケージには「SAMSUNG」という文字も記載されており、iPhone以外のスマートフォンでも利用できるものと思われる。

 店頭でサンプルを確認したところ、iPhone 4SとiPhone 5を中に入れることができたが、iPhone 5を入れた際は底部のマジックテープが閉まらなかったほか、ホームボタンが隠れてしまったので、収納可能なサイズはiPhone 4S程度のものまでとみられる。

 本体カラーはホワイトとブラックの2色が発売中。