今週見つけた新製品

製品ジャンル:ケース類

XIGMATEK Nebula

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  インテリアを重視したというスタイリッシュなキューブ型PCケース。メーカーはXIGMATEKので、斜めに欠けた本体左下角にはオレンジ色の電源LEDが内蔵されている。

 角トップの煙突のようにも見えるキューブ型のMini-ITXケースで、前面と両側面、天面パネルにはコネクタやボタン類がほとんど無く、全体はフラットな造り。底面に備えたシルバーの台座やピアノブラック仕様の天面パネルが高級感を醸し出している。

 前面左下の角が斜めに欠けている点もユニークで、その部分にはオレンジ色の電源LEDを搭載することで、本体とのコントラストが生まれている。

 フロントパネルと両側面パネルは工具無しで外れるようになっており、容易に取り外すことが可能。

 本体サイズは幅260×高さ330×奥行き260mmで、搭載するベイは3.5/2.5インチ共用シャドウ×2、2.5インチシャドウ×1。

 電源は非搭載で、ATX電源に対応している。