お買い得価格情報 1999年7月3日号

※このページにおける価格などは、Watch編集部が各ショップ店頭での表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。


【主なお買い得トピック】

  • 15~20GBクラスのHDDが目立って値下がり
     15~20GBクラスのHDDが目立って値下がりしている。主に値下がりしているのは、IBM製品と格安の新製品が登場したMaxtor製品で、これまで27,000円程度が相場だった15~16GB製品が24,000~25,000円程度に下がっている。また、Maxtor製品では一部でさらに大きな値下がりも見られ、17GBドライブで21,980円という破格の安値も一部であった。
     なお、20~27GBクラスのHDDではMaxtorの新製品 92040U6(20GB、実売価格27,800~31,799円)と92720U8(27GB、実売価格36,800~42,499円)の安さが特に目立つ。

  • Millennium G400は「購入可能」
     品薄のMillennium G400シリーズだが、今週は新製品の発売などもあったため、3日の時点では「探せば購入できる」状況。バルク版の在庫店も複数あった。

  • アイ・オー・データがゲリラタイムセールを実施中
     アイ・オー・データが「あきばジャック!!宣戦布告」と銘打ったキャンペーンを4日(日)まで開催している。開催中はアイ・オー・データ製品購入者を対象とした抽選会や「アイ・オ-突撃隊がどこかのショップに突然出没し、ゲリラセ-ルを突然開く」という「ゲリラタイムバーゲン」などを行っている。

    □あきばジャック!!宣戦布告
    http://www.iodata.co.jp/pr/pcup/akiba.htm


若松通商(ラジオ会館4F[ブロックB2-(e5)])

PCiN秋葉原

コムサテライト2号店

ツクモパソコン本店II

シスペックDOS/V組み立て工房

秋月電子通商

DOS/Vパラダイス2号店

コムサテライト1号店

LAOX THE COMPUTER館

ぷらっとホーム

BLESS

USER'S SIDE本店

俺コンハウス

AZ’TEC

TWO-TOP秋葉原1号店

USER'S SIDE槇町店

クレバリー

パソコンCity 支店

DOS/Vパラダイス本店

フロンティア神代 東京秋葉原店

Flip-Flap

秋葉帝

ネオテック

TOP PLAN

ZOA 秋葉原本店

C'z

WAVE EYE秋葉原店

ピーシーアドバンスド 3丁目店

ソフトクリエイト FM館

CUSTOM

フェイス

ピーシーアドバンスド 4丁目店

T-ZONE本店

OAシステムプラザ東京本店


[ Back ]戻る