AKIBA PC Hotline! モニター募集のおしらせ
モニター募集は締め切りました

 0.18μmプロセスで生産されたIntelの最新CPU、Pentium III 500E~733MHzの試用モニターを募集します。詳しくは以下の応募方法をお読みください。


応募方法
モニターの募集は締め切りました

 以下のフォームを使って必要事項を送信してください。なお、*印は必須項目ですので、必ずご回答ください。

応募時の注意:
 ・応募者が募集予定人数を上回る場合は、抽選により決定させていただきます。
 ・モニターに選ばれた方には、製品の到着後1ヶ月以内に、使用感などについてのレポート(200~400字程度)を電子メールにて提出していただきます(レポート内容は弊社の記事作成の参考とさせていただきます)。
 ・モニターしていただいた製品は、モニター期間終了後もそのままご使用いただけ ます。製品を返却していただく必要はございません。
 ・モニターに選ばれた方のお名前は12月17日(金)にhttp://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/991218/monitorr.html(予定)にて発表いたします(ご応募いただいた方の個人情報は製品の発送およびモニター選定後の連絡のみに使用し、以後すみやかにデータを削除いたします)。
 ・発送は宅配便または普通郵便にて行ないますが、長期不在、受け取り拒否などで未着の場合は当該モニター選定を無効とさせていただきます。
 ・ご応募はおひとり様1回とさせていただきます。複数の応募を確認した場合、当該応募は無効といたします。

応募締切:12月17日(金)20時0分
モニター選定結果発表:12月18日(土)
 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/991218/monitorr.html(予定)にて。


[ Back ]戻る