取材中に見つけた○○なもの

Xperia Z Ultraが早くも大幅キャッシュバック中、MNPで即日4万円

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

 先月25日に国内でも販売が始まったSony Mobile製/au販売の6.4インチファブレット端末「Xperia Z Ultra(SOL24)」ですが、早くも一部のショップで大幅キャッシュバックが実施されています。実施店舗はドスパラ モバイル館で、キャッシュバック額は4万円。

 キャッシュバックはau以外のキャリアからMNP(番号ポータビリティ)すると受けられるもので、ショップ指定の条件を満たすと即日4万円がキャッシュバックされます。なお、端末の代金(78,120円)は別途必要となります(分割払い可能)。

 同店が指定する条件は「誰でも割」での契約と、「LTENET」+「パケットフラット」への加入のみで、有料コンテンツなどへの加入は不要、利用料金の支払い方法はクレジットカード払いとなっています。今回の特価セールは期間限定・台数限定で実施されるものとのこと。

 この他、同店ではXperia Z1(SOL23)も同条件で特価セールが実施されています。

 Xperia Z Ultraに興味を持っているという人は、検討してみてはいかがでしょうか。

店頭のデモ機。
1月25日発売されたばかり。
端末代金は別途必要。
特価の条件。

ドスパラ モバイル館の特価条件
 ・au以外からのMNP
 ・利用料金の支払い方法→クレジットカード支払い
 ・基本料金プラン、誰でも割での契約
 ・LTENET、パケットフラットへの加入

 ※上記の特価品は2月20日(木)時点の情報です。

(森 篤司)