取材中に見つけた○○なもの

UDX駐車場の料金が最大50%オフになるクーポンが配信中

スマホアプリ「CouPark」を利用

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。
秋葉原UDXの駐車料金が最大50%引きになるキャンペーンが実施中。期間は5月19日(月)から8月18日(月)まで。

 秋葉原UDX駐車場の駐車料金が最大50%引きになるキャンペーンが、スマートフォン向け駐車場検索アプリ「CouPark」で実施されています。

 このキャンペーンは、CouParkで配信されている電子クーポンを利用すると、UDX駐車場の料金が割り引かれるというもので、平日24時間券の料金が50%割引の1,000円(通常価格2,000円)、土日祝日24時間券の料金が33%引きの2,000円(通常価格3,000円)になります。

 クーポンはアプリを立ち上げてUDX駐車場をクリックすると表示される仕組みで、車を駐車した後、駐車場の管理人にクーポンを掲示することで、割引後の価格でサービス券を購入できます。なお、クーポンの掲示可能時間は9時〜20時までとなっている点には注意が必要です。

 このほか、CouParkではクーポン利用者に500円分の電子マネーがもらえるキャンペーンも実施中。

 クーポンの対象期間は8月18日(月)までと比較的長く利用できるので、秋葉原に車で来た際は今回のキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

スマホ向け駐車場検索アプリのクーポンを利用。
24時間サービス券が最大50%オフに。
クーポンの画面。
スマホでアプリを立ち上げた後、秋葉原UDX駐車上をクリックするとクーポンが表示される。
UDX駐車場利用者を対象とした電子マネーギフトプレゼントキャンペーンも同時に実施中。

(森 篤司)