取材中に見つけた○○なもの

「ぷらっと」ドスパラに寄ってポイントゲット、ショッぷらっとの増額キャンペーン実施中

スマホ向けポイントサービス「ショッぷらっと」のポイント増額ミッションがドスパラで実施中。

 チェックイン場所に近寄るだけでポイントが貯まるスマホ向けのポイントサービス「ショッぷらっと」を導入しているドスパラですが、先日、ポイントが通常よりも多くもらえるミッションキャンペーンをスタートしました。期間は6月1日(日)まで。

 このキャンペーンは、秋葉原にあるドスパラ3店舗(パーツ館、秋葉原本店、モバイル館)でショッぷらっとを利用してチェックインをすると、通常の来店ポイントに加えて100star(100円相当のポイント)がプレゼントされるというもの。チェックインは専用アプリを立ち上げて指定の場所に近づくと行えます。

 ショッぷらっとを利用しているもしくは興味がある方は、秋葉原に来た際に「ぷらっと」ドスパラ3店舗に寄って、いつもよりも多くポイントをゲットしてみてはいかがでしょうか。

ミッション(3店舗でチェックイン)を成功させると、100star(100円相当のポイント)がもらえる。
ドスパラパーツ館で実際にショッぷらっとを試している様子。
チェックインが完了した。
通常の来店ポイントももらえる。

(森 篤司)