取材中に見つけた○○なもの

iPhone 6 Plusのメーカー整備品が大量販売中、国内SIMフリー版

1年間のメーカー保証付き

(2/13 13:00更新) 掲載モデルに誤りがあったため修正いたしました

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 SIMロックフリー仕様の国内版iPhone 6 Plusのリファビッシュ品(メーカー整備品)が、PCNET アキバ本店で大量販売中。容量は16GBで、店頭価格は税込79,800円。カラーはスペースグレイのみ。

 販売されているものは国内向けモデル「A1524」で、パッケージに書かれた型番はFGA82J/A RFB。同店によると、「SIMカードでアクティベーションをしてから1年間、メーカーの修理保証が受けられる」とのこと。

 Apple製品のリファビッシュ品が店頭で販売されることは珍しいので、興味がある人は店舗に足を運んでみてください。

(2/13 13:00更新)
 初出時、掲載モデルに誤りがございました。iPhone 6s Plusではなく、正しくは「iPhone 6 Plus」となります。お詫びして訂正させていただきます。

iPhone 6 Plusのリファビッシュ品。
Lightningnコネクタ部分。
パッケージ。
パッケージには「Apple Certified Pre-Owned」と書かれている。
パッケージ裏面。
店頭POP。
店頭の様子。

 ※上記の特価品は2月12日(金)調査時の情報です。

(森 篤司)