取材中に見つけた○○なもの

水樹奈々さんの30thシングル販促トレーラーが秋葉原を走行

 声優の水樹奈々さんが、自身30枚目のシングルCD「禁断のレジスタンス」を10月15日(水)にリリース、その宣伝を行うトレーラーが秋葉原を走行しています。

 トレーラーは10月13日(月)から10月19日(日)までの期間、秋葉原などの東京都内(他に池袋、新宿、原宿、渋谷)を走行しており、秋葉原を走行する時間は17日(金)が18時~20時、18日(土)が12時~14時、19日(日)が17時~20時となっています。

 このほか、秋葉原ではアニメイト秋葉原店とAKIHABARAゲーマーズ本店で水樹さんが実際に着用した「衣装」の展示会や、アニメショップの店頭ショーケース、秋葉原駅前でのプロモーションも行われているので、興味がある方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

宣伝トレーラーの側面。
運行タイムスケジュール(水樹さんの公式サイトで公開中/リンク先はPDFファイル)
今回発売されたニューシングル「禁断のレジスタンス」。
アニメイト秋葉原店の店頭ショーケース。
AKIHABARAゲーマーズ本店の店頭ショーケース。
秋葉原駅前の街頭にはフラッグもある。
JR秋葉原駅の構内に大型看板も設置されている。
一部のショップで、水樹さんが着用した「衣装」の展示会も行われている。

(森 篤司)