取材中に見つけた○○なもの

秋葉原UDXのレストラン街“アキバ・イチ”が9周年
14日から「幸腹グラフィティ」とのコラボメニューを提供

クーポン付きの小冊子。

 秋葉原UDXのレストラン&ショップ街「アキバ・イチ」が、9周年を記念したキャンペーンを実施中。

 店頭ではクーポン券付きの小冊子が無料配布されているほか、今回の為に開発されたという「スペシャルランチ」の食事券が抽選で当たるキャンペーンが実施中。さらに14日(土)からはTVアニメ「幸腹グラフィティ」とのコラボメニューが提供されます。

 幸腹グラフィティとのコラボメニューは、作中に登場したメニューを再現したというもので、全4品用意されています。また、メニューを注文すると特製のコースターが貰えます。メニューの提供期間は22日(日)まで。

 アキバ・イチでの食事を考えている人や、幸腹グラフィティが好きな人は足を運んでみてください。

小冊子には一押しメニューが掲載。
巻末に「デリシャスクーポン」が付いている。
小冊子は無料配布。
「スペシャルランチ」の食事券が抽選で500名に当たる。
スペシャルランチのメニュー一覧。
アキバ・イチの外観。
14日(土)からは「幸腹グラフィティ」とのコラボメニューが提供される。
“てりてりつやっ”プレミアムうな重(3,600円)など、全4品のメニューが用意されている。
メニューを注文すると特製コースタープレゼント。

(森 篤司)