取材中に見つけた○○なもの

~「ちょび&姉ちゃん」も載っている“秋葉原UDXレストラン街 アキバ・イチ”の冊子が配布中~

「アキバ・イチ7周年記念冊子」

 秋葉原UDXレストラン街「アキバ・イチ」では、オープン7周年記念小冊子が無料配布されています。そして、今回配布されている冊子には、なんと“ちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』”特別編が掲載!コラボレーションさせていただきました。

ちょび&姉ちゃん特別編
いつも通りのドタバタ劇?
食べたい昼ご飯がわかるランチチャート
“肉”vs“魚”のメニュー対決?
春の特別メニュー
巻末にはクーポン券も

 漫画は写真で少しだけご紹介しますが、ネタバレになっても面白くないので、内容は是非冊子を手にとってご確認ください!紙で見る「ちょび&姉ちゃん」も新鮮味があってなかなかよいですよ(普段のWeb掲載版よりもかなり高画質!)。

 冊子では漫画のほか、食べたいものがわかるランチチャート、春限定メニュー、大食い挑戦メニュー、宴会特集ほか、数々の料理、店舗を紹介。ページ毎にテイストが異なるバラエティ豊かな内容になっています。

秋葉原UDXレストラン街 アキバ・イチ
1F入り口
5F入り口
冊子配布用の棚
ぎっしり詰まってます
プレゼントキャンペーンも実施中

 冊子が配布されているのは、アキバ・イチ入り口(1F/2F/5F)やアキバ・イチ館内の通路など。至る所で配布されているので、見つけるのに苦労することはありません。

 また、来場者を対象にスペシャルランチ無料券プレゼントキャンペーンも行っており、館内で応募用紙も配布中。

 なお、今回掲載されている特別編ですが、後日、AKIBA PC Hotline!本誌側でも掲載予定です!秋葉原に来られないという方は公開までしばしお待ちください~。

(久保 勇)