取材中に見つけた○○なもの

ドスパラがDMMポイントのプレゼントキャンペーンを実施中

対象製品の購入で1,000ポイントプレゼント

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 ドスパラでPC本体やPCパーツ、周辺機器を購入すると、DMM.comで利用できるポイントがもらえるキャンペーンが実施されています。

 このキャンペーンは、対象のPC本体やPCパーツ・周辺機器をドスパラで購入すると、ゲーム専用のDMMポイント「1,000ポイント分」のシリアルコードが貰えるというもの。対象となるPC本体はデジノスブランドのPC+一部のゲーム推奨PCで、PCパーツ・周辺機器は税込2万円以上購入することでコードが貰えます(PCパーツ購入者はDJ会員限定)。コードについては、PC本体の購入者には本体に同梱され、PCパーツ購入者には7月上旬にメールで届きます。

 興味がある人はキャンペーンを利用してみてください。

 ※上記のキャンペーンは6月10日(水)調査時の情報です。

(森 篤司)