お知らせ

“たぶん動く”サイン入りジャンクCPUをプレゼント!
「改造バカ超大全」発売記念サイン会を4日に開催

 去る6/29、「高橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全 風雲編」と「同 怒濤編」の発売が開始されました!

 発売を記念して7/4(土)にトークショー&サイン会を書泉ブックタワーさんで開催することは以前告知しましたが、当日は先着30名様に「改造バカサイン入りジャンクCPU」をプレゼントすることも決定しました!

 ジャンクとは言ってますが、だいたい動くはず……。Xeonもそこそこ混ざってますので、ぜひ記念に!

書泉ブックタワーの売り場の様子

 イベント当日は、改造バカこと高橋敏也氏と担当編集者だけが知ってる裏話をこっそり披露するほか、サイン会ではご希望のメッセージなども書かせていただきます。

 店頭イベントと違ってクローズドな会場での開催ですので、写真撮影や個別の質問などにも最大限応えたいと思っております。

 当日は11時からトークショーを開始予定ですが、単行本を当日購入しても参加できますので、気軽に遊びにいらしてください。ただし、定員がありますので、電話で予約をしてからお越しいただくのが安心です。

イベント概要

・開催日時:
7月4日(土)

・開催場所
書泉ブックタワー(秋葉原) 9F

・イベント内容
トークショー&サイン会

・スケジュール
10:30 開場
11:00 トークショー開始
11:30 サイン会開始(13時終了予定)

・整理券発券場所
書泉ブックタワー(秋葉原) 3F
※電話・メールによる事前受け付け可能

詳細はこちら
https://www.shosen.co.jp/event/17615/

 また、本の中身に関してですが、特設ページを作りましたので、ぜひこちらをご覧ください。

・高橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全特設ページ
http://book.impress.co.jp/items/baka2015.php

 各巻B5変型判/400ページ超の大ボリュームなのですが、仕様を決めた本人もビックリするほどデカく、ズッシリ重い本に仕上がってます。店頭で見かけましたら、ぜひぜひ手に取ってみてください。

 イベントへのご参加、関係者一同お待ちしております!

(久保 勇/AKIBA PC Hotline!編集部/DOS/V POWER REPORT編集部)