今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

Qi充電パッド + iPhone 5/5sバックカバー

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

Qi充電パッド + iPhone 5/5sバックカバー

  • iPhone 5/5s用Qi対応ケース/Qi送電パッド付属
5,980イケショップ 秋葉原駅前店
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  Qi対応のiPhone 5/5sケースと送電パッドのセット品。カラーはブラック。

 この製品は、Qi対応のiPhone 5/5s用保護ケースと送電パッドの各パッケージを、イケショップ 秋葉原駅前店が独自にセットにしたもの。元は別の製品だが、送電パッドもiPhone風の縦長のデザインで、両者の見た目の相性も良さそうだ。

 ただし、同店によれば、iPhoneケースはアップル公式のMFiライセンスを取得した製品ではないとのこと。「OSの仕様変更等により正常に作動しない場合がある」との注意も促している。

 なお、ケースと送電パッドの単品での販売は行なっていない。

 送電パッドの出力は5V/1Aで、「タブレットの充電も可能」(同店)とされている。送電パッドへの給電(5V/2A入力)はMicro USBケーブルで行なう。

 本体サイズ/重量は、ケースが129×61×11mm/34g、送電パッドが145×84×11mm/78g。付属品はMicro USBケーブル、USB−ACアダプタなど。