« 今週のPOPギャラリー | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2011年10月30日

「アク子」グッズのハロウィン限定お菓子を手に入れたぞ!
投稿者: 久保@i 04:44 カテゴリー:配布物


 パソコンショップ アークで行われている、「ハロウィンキャンペーン」で条件を満たすともらえるお菓子を手に入れました!

 キャンペーンの内容は、2,000円以上の買い物をした人に「アク子のハロウィン限定お菓子」がプレゼントされるというもの(数量限定)で、お菓子はコーヒーどら焼きか、カステララスクを選択可能。31日(月)までの期間限定で実施されています。

 ということで、さっそく食べてみました。



コーヒーどら焼き

 まずはコーヒーどら焼きから。

 どら焼きの皮にコーヒーを練り込んだもので、中は普通のどら焼きと同じように餡が入っています。コーヒーの風味が良いアクセントになっており、中々美味しい。変わり種のどら焼きとしてはかなりアリなのではないかと。

 疲れがピークに達して死にそうな時間帯に食べたのですが、こういう時の甘いものは格別ですね。かなり元気が出ました(笑)。


カステララスク

 続いてカステララスク。

 カステラ味の焼き菓子なのですが、歯ごたえのある硬さで(写真だと柔らかそうですが)、風味が良い感じです。食べていて紅茶が凄く飲みたくなりました。お茶菓子としてはなかなか良いかも。写真には1枚しか写っていませんが、2枚入りです。食べた後に撮り忘れに気付きました……。

 ちなみに、サンプルを食べたショップスタッフの間では、カステララスクの方が評判が良かったそうです。


キャンペーン告知のポップ
 キャンペーンは31日(月)まで実施されているので、お菓子が気になる方や、アク子ファンの方は店頭に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【2011年10月29日】お買い得情報
2,000円以上の買い物をした人にアク子のハロウィン限定お菓子をプレゼント
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20111029/price.html#ark

 
Copyright (c)2012 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.