ニュース

ウェットシートを温める「USBウェットシートウォーマー」が店頭販売中、サンコー

電源投入後15分程度で約40度に

 「ウェットシートを適温に温めることができる」(サンコー)というUSB接続の保温器が登場、サンコーから「冷やっとしない“USBウェットシートウォーマー”」が発売された。

 店頭価格は税込2,980円で、販売ショップはサンコーレアモノショップ秋葉原総本店

ウェットシートを約40度に温められるUSBバスパワー動作の保温器

 これは、ウェットシートを約40度~45度に温められるというUSBバスパワー動作の保温器。ウェットシートを袋に入れた状態で内側にセットし、電源を入れて約15分~20分ほど待つと、シートが適温に温められるという。

 同社ではウェットシートを温めることで化粧落としや体を拭いたりする際に便利なほか、赤ちゃんのおしり拭きなどにも有用としている。

本体の内側にウェットシートを袋に入れた状態でセットする
本体背面

 また、シートの量が少なくなっても自動的にバネが押しあがり、最後まで取り出しやすい構造になっている点もウリとしている。対応するウェットシートの袋は厚さ55mm以内のもの。

 本体サイズは幅235×奥行175×高さ140mm、重量は750g。

店頭POP
パッケージ

[撮影協力:サンコーレアモノショップ秋葉原総本店]