取材中に見つけた○○なもの

Chromecastが実質1,980円、ソフマップの大人気セールが復活

他の商品との同時購入で3,000円引きに

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 Googleのストリーミング端末「Chromecast」と他の商品をセットで購入すると、合計の金額から3,000円引きになるというキャンペーンがソフマップ各店で始まっています。

 セットの対象となる商品は、店内にあるものなら何でも良いということで、安価なアクセサリーや乾電池などでも大丈夫とのこと。ソフマップ各店のChromecastの販売価格は税抜き4,610円(税込4,979円)なので、3,000引きとなればかなりお得です。

 ちなみに、同様のキャンペーンは今年の夏頃にも実施されていましたが、当時はかなり売れ行き好調だったようです。

 前回買い逃してしまった人や、これからChromecastの購入を検討している方は、店頭で確認してみてください。

Chromecastのセットキャンペーンが開始。
店内の商品とChromecastをセットで購入すると3,000円引きに。
Chromecast
Chromecastの価格。

 ※上記の特価品は11月12日(土)調査時の情報です。