取材中に見つけた○○なもの

乃木坂46が出演するマウスの新CMが公開、こんどは60's風のポップチューン

撮影現場の様子など計26枚の写真を掲載

 人気アイドルグループ「乃木坂46」を起用したマウスコンピューターのTV CM「マウスバンド ピッタリでチュウ」篇が公開されました。テレビでの放送は21日(木)からで、CMスペシャルサイトでは一足先に公開されています。

 今回のCMは1960年代をイメージしたポップさがテーマになっており、お馴染みのCMソングに合わせてメンバーがキュートな演技を披露しています。また、今回のCMでは、新メンバーとして堀未央奈さんが登場。前回のCMから引き続き出演している齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、3期生メンバーの4人と共にCMを盛り上げています。

 なお、今回はCMのほかに、様々なジャンルのパートナーとコラボレーションを行い、マウスコンピューターの魅力を訴求するWeb動画も配信するとのことです。

 第一弾はクリエイターのはじめしゃちょーさん。公開時期は7月中旬で、全3回を予定しているとのことです。気になる方は乃木坂46 CMスペシャルサイトを確認してみてください。

撮影現場の様子(拡大画像のファイルサイズは1枚 5~7MBの高解像度タイプ)
新CM「ピッタリでチュウ」篇 CMカット