取材中に見つけた○○なもの

マウスコンピューター 大阪ダイレクトショップがリニューアル、白と黄色を基調にした明るい店舗に

マウスコンピューター 大阪ダイレクトショップ

 大阪の日本橋にあるマウスコンピューター 大阪ダイレクトショップがリニューアルオープンしたので、少しのぞいてきました。住所は大阪府大阪市浪速区日本橋4丁目12-2で、堺筋に面した場所にあります。

 店舗のカラーは白×黄が基調になり、店舗内も明るくなりました。

 クリエイター向けのハイエンドモデルをはじめ、小型モデルやコストパフォーマンスに優れるモデルなど、店舗では様々なモデルを展示。スタッフの方にうかがったところ、なるべく多くの実機を展示し、実際に製品をさわってもらうことをコンセプトにしているそうです。

 現在、在庫限定でリニューアルセールも行われており、店頭で見積もりを行ったユーザーを対象に乃木坂46のクリアファイルのプレゼントも行われています。

デスクトップPCのゾーン。
クリエイター向けの「DAIV」シリーズのデスクトップPCも展示。
ゲーミングPCも展示されていました。
ノートPCのゾーン。
GeForce RTXを搭載するクリエイター向けノートPCも触れます。こちらも「DAIV」シリーズのモデル。
10万円未満の高コスパモデルも実際に触って性能が試せます。
店舗内のカウンター、スタッフにも相談しやすい雰囲気です。
店舗で見積もりを行うと乃木坂46クリアファイルがもらえるキャンペーンも。
乃木坂46のクリアファイル。

 明るくて入りやすく、店舗スタッフに相談もしやすい雰囲気のショップなので、大阪地区でマウスコンピューターのPCの購入を検討されている方は、是非購入前に実機をさわりにいってみてください。