取材中に見つけた○○なもの

店内が明るくなってリニューアル、マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップ

マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップが2月27日(土)にリニューアル、白色を基調とした店舗に

 マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップが2月27日(土)に店舗をリニューアル。その様子を写真とともに紹介します。

1階の様子

 同店を訪れたことがある方はお気づきになるかと思いますが、今回のリニューアルで大きく変わったのは店舗カラー。従来は黄色を基調としたものでしたが、今回のリニューアルで白色を基調としたものになっています。

 同店によると「店内が今までよりも明るくなっている」「展示のスペースも広くとり、これまでよりもゆったりと実機を確認できるようになっている」(同店)とのこと。

2階の様子

 ちなみに、同店の2階はゲーム向けの「G-Tune」ブランドとクリエイター向けの「DAIV」ブランドのPCが展示されているコーナーになっているのですが、2階のフロアカラーも黒色から白色ベースに一新されたこともあり、明るくなったことを1階以上に感じることができるようになっています。

 同店では店舗限定のセールも行っているので、足を運んでみて下さい。

店舗限定セールを3月25日(木)まで実施