取材中に見つけた○○なもの

これでPCパーツ“沼”を堪能?青柳美扇さん書き下ろしのショッパーをオリオスペックがプレゼント中

 人気の書道家 青柳美扇さん書き下ろしのショッパーをオリオスペックがプレゼント中。合計1万円以上の製品を購入した人を対象に先着順で配布されています。

 書き下ろしの文字はなんと「沼」。これはPCパーツ沼に喜んで沈もう!ということでしょうか……。これだけ素晴らしい「沼」なら浸かっても幸せかもしれません……。かなりかっこいい“沼ショッパー”です。

 文字がかっこいいのはそれもそのはず、青柳美扇さんは天皇杯 JFA 第100回全日本サッカー選手権大会のロゴや、モンスターハンターライズの中で出てくる筆文字を担当していたりと、実力は折り紙付き。趣味に関しては散在を意味する“沼”ですが、正直これはかなり欲しい!

 オリオスペックによると、「やるからには一番良い人に頼みたかったので青柳美扇さんに依頼した」そうで、かなり気合いを入れて作ったそうです。今回はショッパーですが、この“沼”はほかのグッズにも展開する予定とのことです。

 なお、ショッパーをプレゼントするのは、合計1万円以上かつショッパーに入るサイズの製品を購入した場合を想定しているそうですが、ショッパーに入らない大きさの製品の場合、欲しい旨を伝えてもらえればプレゼントするとのことです。

 在庫はそれなりに多いそうですが、気になる方は是非早めに店頭へ足を運んでみてください。