取材中に見つけた○○なもの

最大で1万円買い取り額が増えるiPad買い替えキャンペーン実施中

ソフマップにて

※以下における価格などは、編集部が各ショップ店頭での表示を独自調査したものです。 この価格で販売されることを保証するものではありません。 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。※特記無き価格情報は税抜き価格です。

 iPadを下取りに出すと買い取り金額が最大で1万円増額されるキャンペーンが、ソフマップで実施されています。

 このキャンペーンは、旧モデルのiPadなどを持っている人がソフマップで新たにiPad Air / iPad mini(Wi-Fiモデル)を購入すると利用できるようになるもの。

 新機種を購入したレシートを持って旧モデルを下取りに出すと、買い取り額が最大で1万円アップします。1万円増額の対象となる買い取り機種は第3/4世代iPad、iPad Air、iPad mini Retinaモデル。

 新しいiPadにそろそろ買い替えようかなと考えている方など、ソフマップのキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか。

店頭のPOP。
買い替えキャンペーン対象iPadの買い取り金額一覧。
買い取り金額が増額されるのはAndoridタブレット(OSが4.0以上)も対象。

(森 篤司)