【 2008年11月15日号 】
Core i7深夜販売特集
“神様”と“改造バカ”予定外のツクモ応援トーク
[動画] ツクモ応援トークでカウントダウン / 58秒

 0時直前になってTSUKUMO eX.に予定外のゲストとして“神様”ことIntel天野伸彦氏と“改造バカ”ことライター高橋敏也氏が飛び入り参加で登場、民事再生を申請して経営再建を開始したツクモへの応援トークを披露すると同時にカウントダウンを行った。

 販売開始50秒前になって二人が登場すると、“神様”はマイクを持って「特別にやってきました。いろいろあったと思いますけども、ぜひツクモさんにはがんばっていただきたいということでですね、今回は二人で手弁当モードでこさせていただきました」と挨拶。続いて“改造バカ”は「今日突然ですね、行きますんでということで来ました。がんばれツクモさんということでやっていきたいなと思ってます。」と挨拶。そのまま10秒前からのカウントダウンをスタートし、クラッカーを鳴らしてCore i7の販売開始を祝った。

 CPUの深夜販売イベントといえば、これまで同店前のステージで二人が登場してトークイベントとカウントダウンを行うのが恒例行事となっていたが、ツクモ(九十九電機)は10月に民事再生を申請して経営再建を開始したばかりという事情もあって、今回は二人を含めてゲストの登場は予定されていなかった。

□Core i7深夜販売インデックス
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20081115/etc_intel7.html

Intel Core i7

[撮影協力:TSUKUMO eX.]

※特記無き価格データは税込み価格(税率=5%)です。

[ Back ]戻る  

Copyright (c) 2008 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.