2010年12月25日号
 -新製品- RASURBO Xange
 
 [製品ジャンル:ケース類]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|RASURBOXange
(ATXケース,電源無し)
5,980ツクモパソコン本店3F,現品限りのジャンク品
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

 手軽に着脱できるマグネット式の着せ替えパネルが多数付属、好きなカラーリングに変更できる派手なATXケース。メーカーはRASURBO。天面にアナログ風のメーター3個があるのも特徴。

 着せ替えできるのは、前面両脇と天面のそれぞれ一部。付属カラーは赤や青、緑、白、黒で、場所ごとに色を変更することも可能。

 もう一つの特徴である、アナログ風のメーターは温度やファン速度を表示するもの。これも個別に発光色を変更でき、先のパネルと合わせてカラーリング(?)できる。

 今回販売されているのはジャンク扱い、限定1個のみの特価品。そもそもは「代理店がサンプルとして取り寄せたものだが、本格的な販売は難しそう、という判断になった」(ショップ)とのこと。仮に本格的に販売することになる場合は、価格はかなり高くなるものと思われる。

 電源は別売。前面にはUSB 3.0やeSATAコネクタもついている。