2011年6月18日
 -新製品- Rabito i-phone Case(しっぽ付き)
 
 [製品ジャンル:モバイルアクセサリー]
※このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
 この価格で販売されることを保証するものではありません。
 実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
※特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。

メーカー/製品名価格(円)ショップ備考
|Rabito i-phone Case(しっぽ付き)
(iPhone 4用ケース,スタンド付,白色/黒色)
1,050三月兎1号店
1,050三月兎2号店
|Rabito i-phone Case(しっぽ無し)
(iPhone 4用ケース,白色/黒色)
1,050SOUTHTOWN 437
1,050三月兎1号店
1,050三月兎2号店
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真
写真写真

  うさミミとしっぽがある、なんともユニークなiPhone 4ケース。カラーはブラックとホワイトの2つ。タイプとしては、「しっぽ付き」と「しっぽ無し」の2モデルが同価格で販売されており、都合4種類あることになる。

 この製品の最大の特徴は、やはり「うさぎのミミ」。ケース自体はシリコンによる一体成型で、耳部分ももちろん一体。パッケージには「cord winder」という記載もあり、単にかわいいだけでなく、イヤホンなどのケーブルを巻き取る目的にも使えるよう。

 また、ふさふさの「しっぽ」が付属する(モデルによる)のもユニークな特徴。これは吸盤で個別に着脱できる構造で、取り付けた際はスタンドとして利用できる。シリコンケース背面にはこのための丸い穴もあいている。

 なお、うさミミをつけたiPhone 4は、それなり嵩張ってしまうが、それでもシャツのポケットに収納可能。そのまま手に持つと、ふさふさが指に当たり、スマートフォンらしからぬ感触を楽しめる。

 ちなみに「しっぽは外れやすいので、しっぽだけで持つのは危険」(ショップ)とか。

□関連記事
【6月2日】うさみみ&シッポがカワイイiPhone 4専用ケース(ケータイ Watch)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20110602_448984.html