今週見つけた新製品

製品ジャンル:モバイルアクセサリー

アキバDOG サンコー(AKD35)(RAMA12V03/04/05)

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  子犬のぬいぐるみが付いたユニークなiPhone 5ケース。発売元はサンコーで、デザインが異なる「マユゲ」「デコスケ」「タレミミ」という3種類が発売されている。

 なんとも愛らしいこれら小犬のぬいぐるみだが、実は単なるアクセサリではなくiPhone 5用のケース。背中にケースが付いており、iPhoneに装着できる。

 ぬいぐるみはスタンドとしても機能。腕を伸ばしてからうつ伏せにすると、iPhoneを立て掛けることができる。この状態だと、iPhoneを背負って腕立て伏せをしているようにも見えてどこか健気。

 ぬいぐるみは回転させることが可能で、縦画面、横画面のどちらでも立て掛けられる。また、回転させることでカメラのレンズが露出するので、撮影機能も使用できる。

 本体サイズと重量は、「マユゲ」が幅90×高さ150×奥行き80mm、63g、「デコスケ」が幅105×高さ150×奥行き80mm、67g、「タレミミ」が幅95×高さ150×奥行き90mm、66g。ぬいぐるみはケースから取り外して洗うことができる。