キャッチコピーは「いま、ベールを剥ぐ。ベーシックマスターレベル3衝撃のデビュー」でした。説明文の出だしで「いま、マニアに熱い衝撃」とあることからも、そのあたりの層を狙っていたのが分かります。次のページでは、大判サイズの雑誌広告であれば“ほぼ原寸大”となるキーボード部分が掲載されていて、各種機能が事細かに説明されていました。

キャッチコピーは「いま、ベールを剥ぐ。ベーシックマスターレベル3衝撃のデビュー」でした。説明文の出だしで「いま、マニアに熱い衝撃」とあることからも、そのあたりの層を狙っていたのが分かります。次のページでは、大判サイズの雑誌広告であれば“ほぼ原寸大”となるキーボード部分が掲載されていて、各種機能が事細かに説明されていました。