« 今週のPOPギャラリー | メイン | 「2段スライド・4段変形」の変態スマートフォン、国内モデルでも「作成」可能に? »

2011年10月11日

ノートPC用アーム、って知ってます?
投稿者: Kotaro 14:10 カテゴリー:その他



 AKIBA編集部では、上海問屋のユニーク製品を紹介する「上海問屋でGO!」という特設サイトも制作していたりするんですが、先週掲載したネタの一方は「ノートPC用アーム」。

 「ディスプレイ用」ではなく、あくまでも「ノートPC用」。

 ディスプレイ用と違うのは、(当たり前ですが)ノートPC全体がアームに載ること。17インチクラスのノートPCまで載る、ってんだからなんというか……(苦笑

 ノートPC用アーム、秋葉原でもわずかに売られてますが、ちゃんとしたレビューはあまりないかと思います。使い勝手が気になる方は是非サイトをどーぞ

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.