お知らせ

「改造バカ」が(本当に)SF小説作家だった、って知ってました?

~「超大全」の購入者特典でプレゼント~

 「改造バカ一台の単行本」を告知した際、「2冊同時購入特典」の存在もお知らせしましたが、その内容は「本ナマ!改造バカ」で発表。

 その特典内容を改めてお知らせします。

2冊買うと、「(著)高橋敏也」のラノベをプレゼント

高橋敏也氏が書くラノベとは……?

 さて、その内容は、高橋敏也氏書き下ろしの新作ライトノベル「辺境星域シリーズ<1> 辺境の少女」の電子版!

 特典対象の書籍は、6月29日(月)発売予定の「高橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全 風雲編」と「高橋敏也の改造バカ一台&動く改造バカ超大全 怒濤編」で、この2冊をAmazonで予約していただき、後に述べる方法で応募していただいた方へのご提供となります。

 高橋氏がなぜラノベを書くことになったのか、その「辺境の少女」はどのような形態で発売されるのかなどについては、こちらこちらの記事をお読みください。

なんと「ラノベに名前が登場する権」も当たります!

 さてさて、特別なプレゼントはラノベの電子版だけでは終わりません! なんと、今回の特典にご応募いただいた方から抽選で1名様に、「辺境星域シリーズの2巻以降に登場できる権」が当たります!!

当選した方のお名前がなんらかの形で作品世界に登場するという今回限りのこのチャンス、逃す手はありませんね! 予約特典への応募の方法は以下のとおり。

(1) まず、Amazonで「風雲編」と「怒濤編」の2冊を予約し、カートに2冊だけの状態で会計をおすませください。
(2) 次に、Amazonから送られてくる「ご注文の確認」メールを 6月28日(日)23時59分までに、kaizo-baka@impress.co.jp に転送していただければ応募は完了です。

【2冊同時購入特典お申し込み時の注意】
・「ご注文の確認」メールには送付先やお名前などの情報が含まれますが、これらのお送りいただいた情報は、2冊同時予約の確認と、特典に関するご連絡にのみ利用し、その他に使用することはありません。
・頂いた情報は、本企画終了後、すみやかに削除いたします。
・弊社のプライバシーについての方針は、「プライバシーについて」をご参照下さい。


 ちなみに、高橋敏也氏、実は以前、(本当に)SF小説書いていたそう。Amazonで検索すると、矢野徹さんとの共著など、いくつかの作品が実際にあります。新品はほぼ入手できない状態ですが、気になる方は是非。

 なお、今回の「超大全」には、かつて放送していた動画番組「動く!改造バカ一台」のダウンロード権(各DVD2巻分)も付属しています。つまり、予約で2冊購入(して応募すれば)すれば、小説、雑誌、動画と幅広く活躍する氏の多くが見られる、という寸法。

 気になる方はぜひこの機会にお求め下さい。

(AKIBA PC Hotline!編集部)