【 2012年5月26日 】
「PT3」の予約受付が一部で開始、ただし即終了

 今週から入荷予告が始まった「PT3」だが、一部で予約受付をはじめるショップが現れた。

 ただし、26日(土)の開店時から予約受付を始めたZOA 秋葉原本店では同日午後1時ごろまでに予定分を終了、「追加分を受け付ける予定はない」(同店)という。

 毎回、予約状況などが話題になるPTシリーズだが、今のところ店頭で予約を受け付けたショップは同店のみ。他店では、入荷数が確定しないなどの理由で「予約販売をしない」と告知するショップがほとんどだ。PT2で予約販売をしたショップでも、「今のところ予定しておらず、もし受け付ける場合はTwitterなどで告知する」としている。

 どうしても予約したい場合は、各店のWebサイトやTwitterを定期的に確認するといった方法がいいだろう。



□PT3
http://earthsoft.jp/PT3/index.html

□関連記事
【2012年5月26日】「PT3」の入荷が予告、6月中旬 予約受付は未確認
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120526/etc_earth.html

[撮影協力:ZOA 秋葉原本店]

※特記無き価格データは税込み価格(税率=5%)です。