今週見つけた新製品

製品ジャンル:ケース類

Antec ISK600

  • このページにおける価格などは、編集部が店頭表示を独自に調査したものです。
    この価格で販売されることを保証するものではありません。
    実際の販売価格は変動しますので、購入時に各ショップ店頭にてご確認ください。
  • 特記無き価格情報は税込み価格(税率=5%)です。
価格(円)ショップ備考
メーカー/製品名

AntecISK600

  • Mini-ITXケース(キューブ系/電源無し/ATX電源対応)
9,980ツクモeX.パソコン館3F
9,980ツクモパソコン本店3F
9,980ドスパラパーツ館1F
9,980パソコンショップ アーク
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真
写真

  大型ビデオカードも内蔵できるという安価なAntecのキューブ系Mini-ITXケース。実売価格は9,980円。

 この製品は、本体サイズが高さ195×幅260×奥行き369mmのMini-ITXケース。

 「卓上に置いても場所を取らない」(Antec)という比較的コンパクトなキューブタイプながら、最大で長さ317.5mmのビデオカードが内蔵可能という収納力を持つのが特徴。本体背面の拡張スロットは2基。

 ドライブベイも豊富で、スリムタイプ光学ドライブ×1、3.5インチシャドウ×3、2.5インチシャドウ×2が装備。各ドライブベイは上面に装備されており、ドライバーレスで着脱できる。

 筐体の主素材はSECCで、上面/側面パネルはアルミ製。CPUクーラーは高さ170mmまでのものに対応する。ケースファンは背面120mm×1。

 電源ベイは前方に装備。電源はATXタイプが搭載可能で、サイズについて代理店のリンクスは「奥行き14 0mmまでのものに対応する」としている。