« サーバ関連ショップから同人誌ショップへ…… | メイン | 挑戦者+玄人志向=DIGITAL COWBOY? »

2006年05月19日

ブログはじめます
投稿者: Kotaro 12:00 カテゴリー:その他


AKIBA PC Hotline!ご愛読ありがとうございます。
編集デスクの鈴木光太郎と申します。

 いまさらかよ、と突っ込まれそうですが、BroadBand Watchに続いて、編集部ブログをはじめます。

 そもそも、「秋葉原」という土地柄、取材中に面白いものを色々見つけたりすることが結構あるんですが、「PCパーツ中心」という媒体の性格上取り上げにくかったり、(半ば形骸化しつつありますが)「週刊」という形式上、掲載するタイミングを逸してしまったりするネタが結構あったりします。

 今までも、できるだけお買い得情報などで掲載するようにしてきたつもりですが、「それよりもいっそ」ということで、実験的にはじめさせていただこうかなぁと。

 ちょっと見つけた変なものや、記事からこぼれたはみだし話、あるいは萌え系のネタなど、あくまでも編集者の余裕と気分で不定期更新していく予定です。

 どこまで更新できるのかは判りませんが、できればこちらもご愛読のほど、よろしくお願いいたします。


※ 今日以前の記事は部内テストで作成したものです。だいたい、編集者各人の好みが反映(?)されているようなので、「あぁ、こんなものが書かれることになるんだろうなぁ」と思っていただければいいかなと。パーツ業界同様、「あくまでも予定は未定」ではありますが。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.