« 2011年05月30日 | メイン | 2011年06月06日 »

2011年06月05日

天野さん、お疲れさまでした
投稿者:Kotaro 02:02 カテゴリー:POP


 というわけで、「神様」ことインテル天野さんのイベント登壇は終わってしまいました。

 毎回かなーりマニアックな話が聞けただけに、メディアとしても、個人としても残念ですが、こういうのも世の流れかなぁと。

 ところで今回、「最後だし、顔写真はできるだけいいのを使おう」ってことで、終わり間際に顔写真をバリバリとってたら、なんだか表情集ができちゃいました(苦笑

 ちょっと楽しいので、最後の最後に掲載してみましょう。

ご覧になりたい方は、下の「全文を読む」からどーぞ。

-----
 最後になりましたが、今まで長い間ありがとうございました。
新天地でのご活躍を願っております。

 それではまた。

Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.