« Xbox 360用冷却キット販売中 | メイン | 今月の「秘境Tシャツショップ」は4日間開催、ちょっと行きやすい? »

2006年08月25日

ご主人様のためにがんばります
投稿者: kenmatsu 23:21 カテゴリー:萌え


 メイドさんが一緒にゲームをしてくれるイベントがクラブセガ秋葉原店(ブロック C2-[b2])で8月25日(金)実施されていました。

 イベントはメイド喫茶「ぴなふぉあ」(ブロック B4-[d5])のメイドさんが、希望者と一緒にゲーム「太鼓の達人8」を遊んでくれるというもの。「太鼓の達人8」は、2人が寄り添うように立って、流れている曲の譜面にあわせて太鼓をバチでたたくシンプルなゲーム。

 通りがかったのがイベント終了間際だったため、メイドさんは数多くのゲームをこなして少々疲れ気味、それでも「腕がちょっときついですけど、ご主人様のためにがんばります」と笑顔を振りまいて奮戦。一緒に遊んでいた参加者は真横にいるメイドさんに照れながらも、嬉しさを隠し切れない様子で楽しんでいました。

 かなり盛況だった様子なので、そのうちゲームセンターのオプションに「メイドさんとゲーム」が加わってもおかしくないかも?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.