« 改造版KAMA BAY AMP、さらに進化中 | メイン | GeForce 8800 GTのクーラーを交換してみました »

2007年11月15日

なぜか猫の写真集付き、クレバリーインターネット館の「改造バカ一台DVDの第四弾」
投稿者: 久保@i 03:44 カテゴリー:アイテム


 今週から発売になった「動く!改造バカ一台」のDVD第四弾ですが、クレバリーインターネット館では17日(土)にimpress TV「アキバ週末ニュース」視聴者特典として、番組を見て購入した先着10名に高橋敏也氏とイソッチこと声優の磯村知美さんのサイン入りカードがプレゼントされる予定です。

 さらに先着10名中3名には猫の写真集そらとぶねこ」もプレゼントされるとのこと。DVDの価格は特典の有無に限らず2,979円。

 ※記事初出時、「先着購入者にプレゼントされる」と記載していましたが、ショップから「先着特典ではなく、impress TV「アキバ週末ニュース」視聴者特典」との連絡があったため、その旨を修正しました(11/16)



 取材していて「改造バカ一台になぜ猫の写真集が?面白いけどまったく関係ないじゃん!」と疑問に思ったのですが、よくよく本の帯をみると「インプレスジャパン」の文字が………。インプレス繋がりで付くことになったんですかね?ショップスタッフの話では「高橋さんが猫好きだから付いたのでは?」との話もでているのですが、高橋敏也氏にはムームーという愛犬がいるはずで………。なんだかしっくりこないまま事務所まで帰ってきました。

 なにはともあれDVDの購入特典としてはちょっと豪華なので、欲しい方は早めに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.