« 担々麺も出るそうです | メイン | 業界初?18禁ゲーム公認PC »

2007年11月28日

パーツショップにロボットがいるわけ
投稿者: Kotaro 09:28 カテゴリー:取材裏話



 いまさら言うことでもないですが、アキバのPCパーツショップって時々ヘンなもの、売ってますよね?

 価格のやすーいネタモノなら「話題作りかな~」なんて思えるんですが、時々←な本気度高いのが売ってたりして「!」なんて思うこと、ありません?

 で、聞いてみました。



 「いや、仕入部門から“にーきゅっぱだけど、ロボット、だいじょうぶだよね?”と聞かれたので、“2,980円ならいいかな”と思い…………」(ドスパラ秋葉原本店店員氏)。

 意思疎通というのはなかなか難しいものです。

 皆様もご注意くださいませ………

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.