« もうすぐ母の日 | メイン | アイドルが参加する秋葉原清掃イベントが11日に実施 »

2008年05月10日

NINJA COPPERが地震で落下……そして……
投稿者: Kotaro 19:49 カテゴリー:イベント/デモ



 フィンが斜めのユニークCPUクーラーと言えばサイズの「」シリーズ。以前は銅製モデル「刀Cu」なんてのも発売されていたけど、これは既に生産終了。「意外に売れた」なんていう声もあったりしたけど、たぶん新品での入手は困難そう。

 だから、というわけではないはずだけど、BLESS 秋葉原本店では←の「斜め版」NINJA COPPERを展示中。






 このNINJA COPPER、サイズの倉庫で保管中に地震で落下、そしてごらんの通りぐんにゃりと………といったものだとか。

 それにしてもきれいに曲がってて、見たところリテンションパーツも装着できそう。

 地震で曲がったヒートパイプがどれだけ機能するかは未知数だけど、ちょっと気になるところではあります。

 あ、もちろん非売品なので念のため。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.