« 今週のPOPギャラリー | メイン | 今週のPOPギャラリー »

2010年09月20日

おぉ、「FLIPOUT」にストラップがついている……
投稿者: Kotaro 03:11 カテゴリー:アイテム



 ちょっと前から発売されているスクエアな回転スマートフォン「FLIPOUT」(直輸入品)、個人的には「スゲーいい!」と思ってるんですが、この形状なのにストラップホールがないのが玉に瑕。

 ワタシ、どう考えてもいつか落とすと思うんですよね………。

 ……なんて、思ってたら「個人的に1台買った」というSOUTHTOWN 437のスタッフ氏が、ばっちりストラップをつけてました。







 さて、気になる付け方は、「裏蓋に穴を空け、バッテリー保持用の爪にストラップをひっかける」というなーんともストロングなもの。

 実はFLIPOUT、カラー選択できるよう、裏蓋は2色(黒と白)ついているので、確かに1枚なら穴をあけちゃう手はありそう。

 問題は「バッテリーの爪にひっかける」という、ストラップのひっかけ方ですが、「使っている限り、これで問題なかったっすよ」(スタッフ氏)とか。確かに持ってみても大丈夫そう………

 ま、長期間の耐久性は判らないし、お店もスタッフ氏も僕も保証できないワケですが、ストラップ付きのFLIPOUTはこれまたなかなかイイ感じ(自分比170%)。凄い欲しいけど、いろいろ困っちゃいますな(苦笑

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.