ニュース

中央通り沿いにイオシスの大型買い取りセンターが12月15日オープン

場所はPCNET秋葉原中央通り店の跡地

イオシスの秋葉原買い取りセンターが12月15日(金)にオープン

 中古スマートフォンやPC本体を販売する「イオシス」の新店舗が、中央通り沿いにオープンすることが発表された。オープン日は12月15日(土)で、場所は11月に閉店したPCNET秋葉原中央通り店の跡地(東京都千代田区外神田3-14-8)。

 PCNET秋葉原中央通り店の物件については、PCNETを運営するパシフィックネットが「12月1日(金)付けで株式会社イオシスに承継する」と11月に発表していたが、その時点ではイオシスからは具体的なアナウンスはなく、跡地がどうなるかは不明だった。

 新店舗はイオシスの買い取りセンターとしてオープンが予定されており、業界でも屈指の広さを持つ買い取りセンターになるとみられる。

 なお、新センターのオープンに伴い、イオシスアキバ中央通ヨコ店内の買い取りセンターは閉鎖され、かわりに販売コーナーが増床される。移転準備のために12月14日(木)は休業の予定。

 オープンを記念して、12月15日(金)~17日(日)までの期間中は、キャンペーンを実施予定。

PCNET秋葉原中央通り店の跡地。こちらにイオシスの買い取りセンターが12月15日(金)にオープン予定
新店舗の隣にはイオシスアキバ中央通ヨコ店がある

[撮影協力:イオシス アキバ中央通店]