ニュース

大人気の激安Bluetooth子機「MINI Phone」がカメラ搭載に、価格は1,600円

 人気のスマートフォン用ワイヤレス子機に新モデルが登場、「MINI Phone 2(BT ミニフォン ver.2.0)」が、あきばお~各店に入荷した。トーシン産業のプライズ向け製品で、ブラックとネイビーの2色がラインナップされている。

 店頭価格は税抜き1,600円。

Bluetooth接続のスマートフォン用子機、6月に登場した「MINI Phone」のリニューアルモデル

 これは、スマートフォンとBluetooth接続することで着信や通話ができる子機。Bluetooth接続されていれば、MINI Phone 2からダイヤルし、電話を掛けることもできる。なお、製品パッケージによると、「SNSやSNS通話には対応していない」とのこと。

 6月に登場した「MINI Phone」のリニューアルモデルで、新たにカメラを搭載したのが大きな違い。また、内部にあったSIMカードソケットは省かれている。それ以外の機能については前モデルから大きな違いは無いようで、本体の1.8インチ液晶でmicroSDカード内の動画や写真の再生ができるほか、音楽プレイヤーとしても使用可能。ゲームやカレンダー、電話帳機能も搭載している。

 充電はmicroUSB経由で行うが、マニュアルには1A以上の電源で充電しないよう記載されている。

[撮影協力:あきばお~弐號店]