ニュース

Antecのオープンフレーム「CANNON」を使った本格水冷PCがオリオスペックで展示中

 3面に強化ガラスを装備したAntecのオープンフレームフルタワー「CANNON」を使った本格水冷PCがオリオスペックで展示中だ。

 制作者は銀氏で、展示されているのは非売品。

Antecのオープンフレームフルタワー「CANNON」を使用した涼しげで透明感のあるRyzen PC

 これは、先日発売されたオープンフレームデザインのフルタワーPCケース「CANNON」を使った本格水冷PC。製作者は過去に、人工植物やスポットライトでドレスアップされたMOD PCなどを手がけた銀氏

 今回のPCは、青色LEDが映えるデザインで、PCパーツはブラックやシルバーを基調としたものが採用されており、全体的に涼しげで透明感のある1台に仕上がっている。

 PCの構成はCPUがRyzen 7 5800X、ビデオカードがRadeon RX 6800 XT、マザーボードがMPG X570S CARBON MAX WIFI 、メモリがKATANA 3200 8GB×4枚など。

 同店によるとしばらくの間は展示しているということ。興味のある方やお店の近くに寄った際はチェックしてみてはいかがだろうか。

[取材協力:オリオスペック]